2017年07月04日

おたよりいろいろ


写真:浜松オートへ寄せられました応募はがきの中から、メッセージが添えられているものを
 まとめたところ、これだけの量に。メッセージのないものと合わせると倍の高さになります。

全国より寄せられました浜松オートへの応援&ご意見メッセージを抜粋して紹介します。

・開門サービスの充実と、オートレースグッズの販売を増やすともっと楽しくなります。(中区)
・浜松オートCS放送の解説者に、元選手をスカウトしてください。飯塚の釜本さん、
 川口の板橋さんなど、オートレース経験者からのお話がとても良いです。(東区)
・長年オートレースを見てきましたが、鈴木圭一郎選手みたいなすごい選手は、見たことがないです。
 これから先、どんなすごい選手になるのか、楽しみです。(玉野市)
・レベルの高いレースが多くなりました。(仙台市)
・若い頃からのオートレースの大ファンです!!(長野県)
・GI優勝戦の最重ハン2人、永井大介選手と鈴木圭一郎選手の激戦は本当に見事でした。
 やっぱりレース場での観戦が一番ですね。皆さまお疲れさまでした。(磐田市)
・GIに優勝した永井選手、今回は休場選手の追加斡旋で出場したようですが、
 ゴールデンレースでの優勝が17年ぶりとのことで驚きですね。圭一郎選手との道中激しいバトルは
 凄かったです。旧・船橋勢は本当に最強ですよ。今年一番のレースではないでしょうか。
 圭一郎選手を応援していましたが、永井選手の気迫が勝っていたように思えました。(桐生市)
・開場記念のGIゴールデンレース、とても楽しかったです。浜松オートレース場には1回しか
 行ったことがありませんが、レース後のロッカーへ帰るところなどCS放送でいつも楽しみに
 見ています。圭一郎選手の大ファンなので、伊勢崎にもたくさん来てほしいです!(長野県)
・圭一郎くん大好き♡ これからもがんばってね。おうえんしています。(7さい、川口市)
・祝、GI優勝永井大介選手。おめでとう。上がりタイム3.384秒/m。(横浜市)
・圭一郎選手、GIは残念だったけど、次回は優勝してください!がんばれ〜!!(美祢市)
・オートレースのファンになったのは船橋オートを見に行ったのがキッカケでした。特に飯塚選手・
 島田選手・片平選手が大好きでした。オートのファンになって50年が過ぎました。70歳になって
 何の取柄もない人間ですが、オートレースの話ならば誰にも負けない自信があります。(鹿島市)
・いつも楽しみに見ています。また番組で選手の趣味や特技などを紹介してください。(みどり市)
・鈴木圭一郎選手の活躍に感動しております。ますますの活躍を期待します。(西区)
・たまにはCS放送に森上リエさんを呼んで下さいな。(三ヶ日町)
・住まいが伊勢崎なので浜松オートにはなかなか行けないですが、応援しています。
 ここの大好きな鈴木圭一郎選手のグッズが抽選で当たりますように。(伊勢崎市)
・私は「デビュー当時の圭一郎選手にソックリだ」と周囲から言われ、自分も認めるくらいでしたが、
 最近では圭一郎選手にすごいオーラが出ていて、だいぶ差をつけられてしまった感があります。
 応援していますので、浜松オートのCS中継も熱くたのみます。(千葉市)
・圭一郎くんは年内にSGグランドスラムを達成するのでは?勢いがすごい!!(宮若市)
・テレビで楽しく観ています。鈴木圭一郎くんにはビックリです。(宇部市)
・これからも優勝戦は圭一郎選手で勝負します。(田川市)
・オートは見ているとスカっとしますね!これからも応援しています。プレゼントも楽しみ☆(小倉南区)
・浜松はグレードレースの1着インタビューが好きです。これからもスカパーで見てます。(本庄市)
・浜松GI、土日に応援に行きました。金子大輔選手を応援します。(中区)
・圭一郎選手は本当にカッコイイ・・私はエエ年なのに、憧れてしまう・・・。(63歳、松阪市)
・将来の夢は、オートレーサーです。(13歳、佐久市)
・浜松オートはグレードレース時のイベントがとても充実していて、楽しませて頂いてます。
 普通開催時も、ファンと選手との交流がもっとできればと思っています。たとえば・・・
○開門時、他場選手によるお出迎え○ウィニングラン時の写真撮影○オークション等。(中区)


写真:最近では優勝戦後のウィニングラン時、優勝選手とフェンス越し(自然のぼかしです(笑))の
 お客さまが一緒に写れるようにアングルを決めております。オフィシャルサイトのTOPページや
 フェイスブックにて掲載しておりますので、浜松オートをウィニングランまでお楽しみ下さった方は
 ぜひご確認ください♪

・CS放送をいつも見ています。島田さんと安原さんのコンビ、いいね!私は圭一郎選手のファンで
 ありながらグッズを持っていないので、ゲットしたいです。販売すれば買うのになぁ・・・。
 金子選手の時のように、No.1勝負服のレプリカを作ってください。(下田市)
・毎年「浜松オート ファン感謝祭」の時にはご挨拶をさせて頂いております。サっちゃん、タオさんと
 コンビの頃より顔を覚えていてくださり、楽しみにしておりますが、タオちゃんが川口オートへ
 行ってしまい2人そろっての中継がないのはさみしいです。浜松オートへ行ったときにも、
 いつも一緒にいるグループが少数精鋭となってしまいましたが、楽しくやっております。
 船橋オート廃止のショックを今も引きずっておりますが、元・船橋オート所属の圭一郎君の
 活躍を応援しています。自分の娘よりも10歳若い圭一郎君ですが本当に楽しみです。
 船橋オートを今でも大事にしてくれる男気に涙が出る思いです。(八千代市)
・いつもCS放送を楽しませてもらっています。「人生とはタネ銭かせぎ」という沢 朋之さんのお話は
 とても説得力があり楽しみにしています。的中は少ないですけど…がんばってください。(千葉市)
・絶好調の鈴木圭一郎選手、今開催も優勝目指して頑張れ〜。(小牧市)
・浜松オートCS放送では沢さんの予想を参考に車券を購入しています。(本庄市)
・最強軍団「船橋オート」の選手たちもバラバラになり、各レース場にて頑張っていますが、中でも
 別格の走りを続けている圭一郎選手。そして「オートレースふなばし」の方のお話を懐かしく
 見ていました。片平選手等のお話は本当に楽しかったです。(東京都)
・いよいよ金子大輔選手がレースに復帰!!ヤッター。けがを乗り越えて走る姿をどうしても観たくて
 休みをとって浜松まで見に行きました。思い出に残るレースをよろしくお願いします!(宮若市)
※福岡県からのご来場、ありがとうございました!
・どこのレース場でも『2連単』より『3連複』のほうが車券の売上が良いのに、なぜCS放送で
『3連複』のオッズが無いのでしょうか?私も以前は3連単しか購入していませんでしたが、
 高配当の組み合わせをハズす度に「3連単だったら当たっていたのに」と嘆き、今では
 3連複しか買っていません。配当こそ下がりますが、『ギャンブルは当たってこそ楽しい』のです。
 どうかご検討をお願いします。(宇部市)
・圭ちゃんが大好きです。ずっとこれからも応援しています♡ (前橋市)
・姉がオートレース大好きなので、CS放送プレゼントを当てて、あげたいです(笑) (三島市)
・鈴木圭一郎選手のCS出演時のお話にはびっくりしました。常にオートに向き合っている姿に
 共感を覚えました。冷静に考えているこの若者は特別だなと思えました。SG優勝戦で8番を
 選ぶことは今まで考えられませんでした。エンジンが良いからこそだと思います。以前、
 レース以外に何も考えていないと言っていました。努力がSG4連覇を達成したのです。
 これからも頑張ってください。(周智郡)
・鈴木圭一郎選手、これからもずっと輝く存在でいてください♡ いつか本場観戦するぞ!(玉名市)
・プレゼントがなかなか当たらないので、数量を増やしてほしいです。番組は楽しいです。(江東区)
・永井選手と圭一郎選手の抜きつ抜かれつのレースは見ていて楽しかったです。もっと若い選手に
 がんばってもらいたいです。プレゼントの情報は見るのと書くのに時間がほしい。(本庄市)
・女子レーサーの岸選手&岡谷選手が記念レースにて頑張っていましたが、さすがに
 記念のメンバーでは簡単には勝たせてもらえませんね。これからも応援しています!!(桐生市)
・オートレースを好きになってまだ1年ほどですが、時間があればネット中継で楽しく観ています。
 浜松オートの中継はレースが終わってヘルメットを脱ぐところやレースへ出てくるところなど
 裏側も少し見られるので嬉しいです。これからも応援しています!!(さいたま市)
・浜松オートのCS放送では、勝利者インタビューに時間をかけて丁寧にやってくれるのが良いです。
 これからもオートファンとして遠方から応援しています。(新潟県)
・圭一郎選手グッズ、本当に本当に本当に本当に本当に欲しいです!大ファンの圭一郎選手の
 グッズ、一生大切にしますので、どうかプレゼントしてください。安原さんお願いします!
 浜松オート中継はとってもファンにやさしい内容になっていますね。応援しています。(水戸市)
・安原さんと島田さん頑張ってください。応援しています。(中間市)
※CS放送の安原さんや島田さんは、浜松オートの本場開催期間しか浜松オートにおりません。
 応募はがきの集計や抽選は本場開催終了後日の他場場外発売時に行っておりますので、
 はがきのメッセージはご覧になっていないかと・・お二方が「おたよりいろいろ」をご覧になって
 いればよいですが・・。このとおり、全国から応援メッセージが届いておりますよ(笑)


写真:各レース後の「選手お出迎え」。このシーンが見たいというファンの要望がとても高いですが
 シーン撮影にはTVカメラマンや音声収録、ケーブルさばきなど、数人のCSチームを1日中
 ロッカーに常駐させる必要があるため、記念レース時の「試走出発シーン」や「1着インタビュー」等
 ワンセットにしないと、お出迎えシーンのみにチームを他所から削るわけにはいかないのです…。
 というわけで、グレードレース時のみの特別イベントという形で生中継を実施しています。

・いつもCS放送を楽しく観ています。グレードレース初日には1着選手がカメラに向かって
 サインをする時に、顔がアップになるのでとても嬉しいです。(児玉郡)
・グレードレース時、レースの終了後に選手のお出迎えが見られるのが嬉しいです。
 これからも続けていってください。(埼玉県)
・鈴木圭一郎選手、本当にすごい選手が現れたな〜と思い、最近のオートレースはとても楽しく
 感じます。これからも期待しています。(宇治市)
・オートレースは音と迫力が最高なんです!!(佐久市)
・圭一郎選手、SG4大会連続優勝はすばらしい!心配なのは落車などケガをしてしまわないかと
 いうことです。それともう一つ、圭一郎選手の試走ですが、8号車ならばもう少し前と離れて
 試走をしたほうが良いと思います。(東区)
・前回のマフラータオルプレゼントも残念なことに当たらなかったので、今回は当たってほしいです。
 家族全員で圭一郎選手のファンなので、マフラーをしてレース場に行きたいです。(伊勢崎市)
・何十年かぶりにオートレースを見に行きました。その時に圭一郎選手の走りを見て、オーラと
 強さを感じました。名前を憶えて、家に帰り、いろいろと調べました。調べれば調べるほど、
 素晴らしく思っています。家で走る姿をTVで見ています。私ごときですが、応援させてもらって
 います。安全・安心でがんばってください。(田川郡)
・いつもCS放送を見て予想を参考にして購入し応援しています。旅打ちが好きなので、
 ぜひ本場で勝負がしてみたいです。(上越市)
・昨年の浜松オート「SG日本選手権」は主人とともに来場しました。船橋オートがなくなり、とても
 淋しいですが、船橋出身の選手たちが各地で活躍しているのを楽しみにしております。
 中継ではグレードレースにおける沢さんの予想トークを楽しみにしております。最近は、あまり
 予想が当たっていませんが・・。(笑) (千葉県)
・いつも楽しく拝見してます(^^)島田さんと安原さんのコンビを見てほっこりします☆(さいたま市)
・CS放送を見させてもらっています。ゲストの方との話も楽しくていいと思います。(磐田市)
・選手の使用したヘルメットもプレゼントにご検討ください。(板橋区)
・鈴木圭一郎選手はウマすぎます!!とーっても若いのに、乗り方やさばき方があまりに
 綺麗すぎて感心ばかりしてしまいます。これからどんな風な選手になるんでしょうか。
 どんどん進化してビッグになってほしいです。(米沢市)
・CS中継がある時は毎回欠かさず拝見しています。中身の濃い情報で参考になります。(名古屋市)
・オートレース大好き女子です。全レース場の放送を見ていますが、特に浜松オートは1着サインや
 ゲストコーナーに選手情報がいっぱいでファンとしてとても嬉しいです。ひとつ残念なのは、
 圭一郎選手はいつも準決勝戦が12Rなので、優出の1・2着インタビューが見られないことです。
 ぜひ翌日の1R前とかに放送、とかあると嬉しいです。これからも期待してます!(足立区)
・夫婦そろってオートレースが大好きです。川口でのオールスター、圭一郎選手の強さには
 びっくりしました。GIはくやしい2着でしたがまだまだ若いので期待しています。(草加市)


今回はここまで。
不定期的に紹介してまいります♪


posted by ブンブンボーイ at 17:52| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月02日

7/29開催、「浜松オートフェスタ2017 ファン感謝祭」リーフレット



浜松オート・毎年夏の恒例、浜松所属選手とオートレースファンとが一緒になって
ゲームやイベントで1日を過ごす親睦イベント、
「浜松オートフェスタ2017 ファン感謝祭 〜選手とのふれあい〜」が
7/29()の飯塚ナイター「GIダイヤモンドレース」場外発売・4日目に開催!
10:50より正門開門、オープニングは11:00となります。



先日、お客さまより「駐車場はファン感の開催前から利用できるのですか?」という
ご質問を頂きましたが、中駐車場(早朝前売り発売所前)は朝9:00から利用できます。
北駐車場もファン感参加のために開放してまいりますので、どうぞご利用ください☆




翌日の飯塚ナイター「GIダイヤモンドレース」最終日(7/30)が
浜松本場開催、「第6回トゥー・ワンプロモーション杯」の前検日となるため、
前回よりも参加選手が多いそうです。
浜松オートオフィシャルサイトにてリーフレット画像がダウンロードできます。
どうぞご覧ください☆


posted by ブンブンボーイ at 19:12| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月26日

山陽「キリンビバックス Summer FIRE シリーズ4」場外発売・初日


先日1日をかけて繰り広げられました浜松開催そして伊勢崎ナイター場外発売は
浜松開催は佐藤貴也選手、伊勢崎ナイターは高橋 貢選手が優勝を成し遂げ、幕を閉じました。

本日6/26(月)は山陽「キリンビバックス Summer FIRE シリーズ4」場外発売・初日。
(開門予定時刻10:00、第1R試走開始10:15)
開催地・山陽の天候はくもり・良走路。気温25℃、湿度84%、走路温度34℃、
風速1m、降水確率は午前0%・午後0%と発表。
浜松の天候はくもり、1日をかけて雨は降らないようです。


今節場内では移動販売が常駐。
野菜焼き「芝」、明石焼き風たこ焼き・「タニグチ商店」、焼き鳥・「鳥好」
どうぞお立ち寄りください。


本日は全12Rが「予選」となっております。
熱戦にご期待ください!

posted by ブンブンボーイ at 10:15| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月25日

第10回 スポーツニッポン新聞社杯&伊勢崎ナイター場外 リレー発売4日目・最終日


6/25()は「第10回 スポーツニッポン新聞社杯」&
伊勢崎ナイター「田代祐一杯」場外の
リレー発売・4日目。
(開門予定時刻10:00、浜松第1R試走開始10:35、
 伊勢崎ナイター第1R試走開始14:39)
浜松の今朝は「雨」、走路状況「湿走路」。
早朝の記録では気温20℃・湿度90%。
走路温度23℃、降水確率は午前80%・午後70%。
浜松は1日完璧な雨となりそうです。
伊勢崎オートでも早朝の走路情報が届いておりました。
伊勢崎は天候「くもり」、最高到達気温26℃、降水確率は午後40%・夜50%とのことです。
ちなみに、浜松では早朝7時過ぎに一瞬ながら強めに揺れる地震がありました。


☆平成29年度は浜松本場開催時、毎日「はまりっち」来場スタンプが2倍となります!
※本場開催に限り、1日2個スタンプを付与します。



☆各門開門先着200名様「スポーツニッポン新聞」配布



追加イベント
開門より1Fインフォ前にて選手の「サイン色紙」、「サイン入りポスター」を先着プレゼント。
・鈴木圭一郎選手 サイン色紙 5名様
※当日2000円分の未確定車券か「はまりっち」レシートをご提示ください。
 なくなり次第終了です。

・永井大介選手 サイン入りポスター 10枚(「GIゴールデンレース」5枚、「GII 川口記念」5枚)
・鈴木圭一郎選手サイン入りポスター 1枚(「SGオールスター・オートレース」1枚))
※当日3000円分の未確定車券か「はまりっち」レシートをご提示ください。
 なくなり次第終了です。


☆今節開催中、場内では移動販売が常駐。どうぞご賞味ください♪
 焼き鳥・「鳥好」、明石焼き風たこ焼き・「タニグチ商店」、浜松餃子・「あまえん坊」、
各種駄菓子・「おとなの駄菓子屋さん」



☆本日は浜松オート・レースヴィーナス「ASAHI」ちゃんが来場!

・開門時、東入場門(正門)にて「来場者お出迎え」実施
・第7R発売中、CS放送に出演
・第8R発売中、イベントプラザにて「トーク&抽選会」を実施
★開門より1Fインフォメーションにて500円以上の未確定車券または
 未確定投票受付明細をご持参の方、先着100名様へ「抽選券」を配布します。
 抽選で”ASAHIブロマイド”が当たります!
・第1&12R試走時、走路内「ラウンドガール」実施 ※雨天時中止

応援をよろしくお願いします!


  
☆本日浜松第3Rを走路の中から観戦する「走路内観戦」を予定。(雨天の場合中止
 実施の場合、浜松第1R発売中・1Fインフォ前にて参加者を決める「抽選会」を行ないます。
赤系統の着衣はご遠慮ください!なお、走路内観戦の内容は毎回同じですので(笑)、
遠方・アウェイよりお越しの方&初心者の方を歓迎します♪



☆今節開催期間中毎日、第5R発売中・CS放送にて「ランチアタッククイズ」を実施します。
浜松オートにちなんだクイズが出題されます。どうぞお楽しみに☆



☆本日浜松第6R発売中&伊勢崎ナイター第8R発売中の2回、
「はまりっち」会員のゴールドランク以上を対象とする特別イベント・
水中コイン落としゲーム」を場内1Fインフォメーション前にて実施します。

ルールはいたってカンタン。「はまりっち」ランクに応じて2〜6枚のコインをお渡しします。
水を張った水槽の中にカップを設置しますので、カップめがけてコインを空中から落として下さい。
用意されるカップは大・中・小とあり、入ったカップの大きさに応じた景品をプレゼントします♪
※小カップに入れば2000デルカ(電子マネー)をその場でチャージ!

さらに、浜松第6R発売中イベントにご参加くださいました皆さまへ、
本日の伊勢崎ナイター第8R発売中イベントにて使用できる「コイン+2枚 券」をプレゼント。
例えばゴールドランク会員の方であれば浜松時にコイン2枚、伊勢崎ナイター時にコイン4枚と
1日2回、合計6枚のコイン落としに挑戦できます!

ただし「コイン+2枚 券」のご利用は当日分に限り有効、そして
「コイン落としゲーム」は6/22か6/25いずれかのみの参加となります。
詳しくは場内の各インフォメーションをお尋ねください♪



☆本日第5R発売中・イベントプラザにて「新人33期候補生2名紹介」を執り行います。
 落合 巧(おちあい たくみ)候補生、金田悠伽(かねだ はるか)候補生です。
応援をよろしくお願いします!



本日は浜松&伊勢崎ナイター場外、ともに最終第12Rに「優勝戦」が繰り広げられます。
熱戦にご期待ください!

☆浜松 第12R「優勝戦」



☆伊勢崎ナイター 第12R「優勝戦」


posted by ブンブンボーイ at 08:56| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月24日

第10回 スポーツニッポン新聞社杯&伊勢崎ナイター場外 リレー発売3日目・準決勝戦


6/24()は「第10回 スポーツニッポン新聞社杯」&
伊勢崎ナイター「田代祐一杯」場外発売の
リレー発売・3日目。
(開門予定時刻10:00、浜松第1R試走開始10:35、
 伊勢崎ナイター第1R試走開始14:39)
浜松の今朝は「晴れ」、走路状況「良走路」。
早朝の記録では気温17℃・湿度82%。
走路温度29℃、降水確率は午前0%・午後10%。
うすく雲がかかっておりますが青空も見えます。
走路の中で人の姿が・・。


☆平成29年度は浜松本場開催時、毎日「はまりっち」来場スタンプが2倍となります!
※本場開催に限り、1日2個スタンプを付与します。



☆各門開門先着200名様「スポーツニッポン新聞」配布



追加イベント
開門より1Fインフォ前前にて選手の「サイン色紙」を先着プレゼント。
・金子大輔選手、岸 萌水選手 各5名様
※当日2000円分の未確定車券か「はまりっち」レシートをご提示ください。
 なくなり次第終了です。



☆今節開催中、場内では移動販売が常駐。どうぞご賞味ください♪
 焼き鳥・「鳥好」、明石焼き風たこ焼き・「タニグチ商店」、浜松餃子・「あまえん坊」、
各種駄菓子・「おとなの駄菓子屋さん」


  
☆本日第4R発売中・イベントプラザにて公営競技ライター・沢 朋之さんによる
 展望解説会、「俺の話を聞け! 注目選手最新整備情報」を実施します!
第5&6R発売中、CS放送にて「レース展望」を解説します。
どうぞお聴きください!



☆今節開催期間中毎日、第5R発売中・CS放送にて「ランチアタッククイズ」を実施します。
浜松オートにちなんだクイズが出題されます。どうぞお楽しみに☆


  
☆本日浜松第3Rを走路の中から観戦する「走路内観戦」を実施予定(雨天中止)。
 浜松第1R発売中・1Fインフォ前にて参加者20名様を決める「抽選会」を行ないます。
赤系統の着衣はご遠慮ください!なお、走路内観戦の内容は毎回同じですので(笑)、
遠方・アウェイよりお越しの方&初心者の方を歓迎します♪



☆本日浜松第8〜10R発売中の時間をかけて、「未確定車券 抽選会」を1Fインフォ前にて実施。
当日合計1000円分の未確定車券か「はまりっち」レシートをご提示ください。
スロットゲームに挑戦でき、みごと絵柄が揃えば大当たり!
森 且行選手・オリジナルマフラータオル」をプレゼントします☆
ふるってご参加ください♪



☆本日第5&10〜12Rに「準決勝戦」が繰り広げられます。熱戦にご期待ください!

そして!みごと優出を決めた8選手が伊勢崎ナイター場外・第8R発売中(17:50頃)に
イベントプラザへ大集合!「浜松優勝戦出場選手 公開インタビュー」を執り行います。
MC は安原幸子さんです☆皆さまの熱い声援をよろしくお願いします!


posted by ブンブンボーイ at 08:45| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする