2020年07月06日

伊勢崎ナイター「第42回 サマーランド杯」 場外発売・3日目 準決勝戦


本日7/6(月)は伊勢崎ナイター「第42回サマーランド杯」・3日目の場外発売。
(開門予定時刻14:00、伊勢崎ナイター第1R試走開始14:39)
浜松の今朝は雨。気象情報によれば約1週間、雨が降り続くそうです。
伊勢崎の天候はまだ情報がありません。




各レース場において新型コロナウィルスの感染症拡大防止として、

・当面の間、ファンバス&ジャンボタクシー、早朝前売発売所の休止
・マスク着用など咳エチケットの実施
・たん&ツバ、たばこの吸い殻(唾液)を通路に落としてはいけない
・投票や観戦の際には密接、密集を避けること
・入場の際の検温、こまめな手洗い&手指の消毒

をお守り下さいますよう、ご協力をよろしくお願いします。



今節は警備本部前にて焼き鳥の移動販売・「鳥好」が常駐。
どうぞお立ち寄り下さい☆


本日は全レースが「7車立て」にて繰り広げられ、
第9Rから「準決勝戦」が繰り広げられます。
熱戦にご期待下さい!


posted by ブンブンボーイ at 11:02 | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2020年07月05日

おたよりいろいろ


写真:場内1Fインフォメーションにて販売中の「鈴木圭一郎選手オリジナルポーチ」。
白黒の2種類、1つ3000円。のこり30個前後とのことです。

浜松オートに寄せられましたCS放送視聴者プレゼント・応募はがきの中から
応援&ご意見メッセージを抜粋してご紹介します♪

・地元浜松オートは佐藤貴也選手に盛り上げてもらいたいね!ベットオンミー!(市川市)
・7車立てになった事で圭一郎選手の7が新鮮。青山選手には負けられないね!(葵区)
・場外発売がないと、いつも当たり前のように入手できていたQUOカードが入手困難に
 なりますね。主にホールショットで入手していましたが、本場も無観客ではCS放送の
 プレゼントか電話投票等でしか入手できなくなるのはつらいです。今回も抽選5名様
 とは狭き門で、電投の特典3のQUOカードもゴールデンレースのQUOカードなのか
 疑問を感じながらも「GTゴールデンレース」を5日間楽しんでいました。(八千代市)
・佐藤摩弥ちゃん、何時も素晴らしい走りで感動します。がんばってください。(宗像市)
・ネット投票してますが手元に車券があったほうがドキドキして楽しいですね。(日向市)
・いつもCS放送を見ています。是非今度は観戦で浜松オート行きますね。(鎌ケ谷市)
・浜松オート「GTゴールデンレース」、5日間楽しめました。いつまで無観客レースが
 続くか分かりませんが、これからもオートレースを盛り上げていってください。(札幌市)
・JINちゃんがんばってね!落ち着いたらみんなで浜松まで遊びに行くね!(江戸川区)
・高田克重さんの選手から見たコメントがとても感心させられました。分かりやすく、
 そして楽しく、これからは一般開催でも土日だけでも出演してほしいです。(草加市)
・GTはとても見応えのあるレースとなりました。早く生観戦がしたいです!(町田市)
・全日本オートレース選手会浜松支部のマスク1000枚寄贈は素晴らしい。(札幌市)
・浜松オートの本場へ入れるようになったらJINちゃんのテニスが見てみたい。(西区)
・他場の元選手にオートの解説で出演させる企画を浜松で考えて下さい。(川口市)
・「GTゴールデンレース」優勝戦、圭一郎選手の強さだけが目立ったレースだったが
 青山周平選手の追い上げも強い、お互いに最高のライバルだと思った!(藤岡市)
・はやくコロナが終息してほしい。浜松オートへ行ってレース観戦がしたいです。(幸町)
・コロナで外出もままならず妻と浜松オートCS放送で予想合戦の毎日です。(花見川区)
・いつも浜松オートを楽しく見ています。これからも浜松オートを応援します!(萩市)
・楽しい番組作りに期待してます。若井友和選手のマスク姿が良かったです。(滝沢町)
・佐藤摩弥選手、女性トップランナーとして頑張って下さい。応援してます。(山口県)
・青山周平選手と鈴木圭一郎選手はともにハンデをさらに下げるべし!!(下関市)
・早くオートレース場でレースが観たくなりました。オートレース最高です。(宮若市)
・浜松オートのCS放送いつも見てます。BGMがとても良いと思います♪(印西市)
・こういう受難の時期、スポーツは見られるだけでも満足、感謝しかない。(下高井郡)
・ケーブルウィンディで楽しく見ています。無観客開催だと出走表がないので、
 不便だな〜と思います。コンビニのプリンタで印刷できるようになれば。(南区)
・今度に機会があれば、ぜひ鈴木章夫選手のお話をスタジオで聞きたい!(札幌市)
・少しずつ各競技でも場外発売など始まりつつあり、もう一歩でオートレースも
 本来のレースをレース場で楽しめる事ができると思っています。(東京都)
・早く浜松オート本場開催へ見に行きたいなぁ、コロナよ早く終息してくれ。(西区)
・オートレース歴がまだ短いので、CS放送を見ながら勉強しています。(稲沢市)
・連日CS放送でオートを見ていますが物足りず。一日も早く本場で見たい。(北区)
・新型コロナでまだまだ自粛、油断しないように家でオートを見ています。(北九州市)
・またオートレース場で観客の一喜一憂、観客の声援が聞きたいですね。(日向市)
・お昼は浜松オート、夜は飯塚オートで一日中オートレースを楽しんでます。(札幌市)
・いつも12Rの鈴木圭一郎選手、たまにはランチアタックの5Rで見てみたい。(船橋市)
・春は久々に伊藤信夫さん、鈴木圭一郎君の優勝が見られて何かスッキリしました。
 浜松勢には頑張って欲しいですね。メインスタンドの改修後も楽しみです。(南区)
・本当にそろそろレース場にて生レースが観たいです。7月にはどうでしょう。(北区)
・全浜松での優勝戦、走路温度48℃の中、圭一郎選手の追い上げは流石。(荒川区)
・スタンド改築楽しみにしてます。無観客が解除されたら応援に行きます!(御前崎市)
・鈴木圭一郎選手!完全優勝おめでとう!でも車券は今節オケラです(笑)(掛川市)
・浜松オートはスター選手が多くて、レース以外のところでも面白いですね。
 今回は鈴木章夫選手、最年長での1着勝利記録更新はすごいですね!(足立区)
・それにしても女子のオートレーサーというのは度胸が凄いですね!!!(博多区)
・1着の勝利者インタビューは選手の顔と名前が覚えられて良いですね。しかも
 選手の笑顔が見られるから良いですね。ますますオートが楽しみです。(京都市)
・普通開催の時も1着勝利選手インタビューがあると盛り上がります。コロナ騒動で
 人手が足らなくて大変かと思いますが、どうか検討をお願いします。(安中市)
※1着インタビューには普通開催時よりも他所から約5人前後、撮影チームの
 助っ人と、インタビュアー1名をお借りする必要があるほど、けっこう大変な作業
 でして、普通開催と豪華さのメリハリをつけるためにGT以上限定としています。
・意見として、6月7日に鈴木章夫選手が公営競技最年長勝利記録を更新、
 おめでとうございます。これからも熱いレースを、そして落車等には気をつけて、
 頑張って下さい。ファンは嬉しいです。浜松オートさん、最強鈴木決定戦に続き
 章夫選手の快挙をテレビ朝日・羽鳥慎一モーニングショーにて全国放送の
 交渉をしてください。オートファンは選手のニュースを待っています。(田川郡)
※スポーツ選手の快挙については、運営側が宣伝・営業するよりは、スポーツ
 ニュースや新聞が快挙に目を留めるか、否かにかかっていると思います。
 むしろお客様から「こういったニュースを知っていますか?」とニュース番組へ
 紹介、投稿したほうが取り上げられる実現性は高いかもしれませんね。
・今はどこも公営競技本場へ行けません。CS放送のみで生の音が聞けなくて
 残念ですが、選手たちの頑張りには期待して応援していきたいです。(玉野市)
・オートレースはかっこいい!!中でもヘルメットがすごいー!!(印西市)
・今日も強かったです。8月のSGとって欲しい!大好きk e i i c h i r o (足立区)
・今の状況ではCS放送のオートレース中継だけが頼みの綱です。(太田市)
・熱走路にも関わらず、よく追い上げた!さすがは鈴木圭一郎〜。(千葉市)
・浜松オートのCS中継は見ていてとてもワクワクするし、楽しくて大好きです。
 選手&スタッフの皆さん、これからも熱いレースを届けて下さい。(さいたま市)
・浜松レース場に行って圭一郎の優勝の瞬間を見たい!がんばれ〜!(仙台市)


今回はここまでに。
これからも応援メッセージお待ちしています♪


posted by ブンブンボーイ at 12:00 | ダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2020年07月04日

飯塚デーレース・4日目&伊勢崎ナイター・初日 リレー場外発売



本日7/4()は飯塚「ケイズロジコム杯ヴィクトリーロード」・4日目と
伊勢崎ナイター「第42回サマーランド杯」・初日のリレー場外発売。
(開門予定時刻10:00、飯塚第1R試走開始10:35、伊勢崎第1R試走開始14:39)
浜松の今朝はくもり。気象情報によればまだまだ雨の予断を許さないようです。
飯塚の天候は「くもり」、走路状況「湿走路」。
気温22℃、湿度94%、走路温度23℃、降水確率は午前40%、午後20%と発表。
伊勢崎の走路状況はまだ発表がありません。





各レース場において新型コロナウィルスの感染症拡大防止として、

・当面の間、ファンバス&ジャンボタクシー、早朝前売発売所の休止
・マスク着用など咳エチケットの実施
・たん&ツバ、たばこの吸い殻(唾液)を通路に落としてはいけない
・投票や観戦の際には密接、密集を避けること
・入場の際の検温、こまめな手洗い&手指の消毒

をお守り下さいますよう、ご協力をよろしくお願いします。



今節は警備本部前にて広島焼きの移動販売・「夏目商店」が常駐。
「オムそば」や「たこ焼き」、「唐揚げ」など、どれも1品200〜250円と
低価格で販売しています。どうぞお立ち寄り下さい☆


本日は全レースが「7車立て」にて繰り広げられ、
飯塚は第9Rから「準決勝戦」が繰り広げられます。
伊勢崎ナイターは全12Rをかけて「予選」が繰り広げられます。
熱戦にご期待下さい!


posted by ブンブンボーイ at 10:16 | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする